ICカードの更新を行う場合
ICカード更新について
ICカードの名義人の変更及び、有効期限切れが生じる場合、速やかに
更新手続きをお願いします。(必ず提出内容をご確認下さい。)
(ア)登録しているICカードの名義人変更及び有効期限が近い方等は、速やかに
認証局へICカードの更新手続きを行なってください。
有効期限までに間に合わない時は、失効と同様の扱いとなります。
(イ)認証局から新しいICカードが届いたら、電子入札システムへ更新登録を行なってく
ださい。更新後、速やかに登録申請書(更新用)(第2号様式)
及び添付書類を提出してください。
※電子入札システムでの登録手順はこちらを参照ください。
○提出内容
@電子証明書(ICカード)登録申請書(更新用)(第2号様式)リンク
A添付書類
・更新内容確認画面の写し
・作業完了のメールの写し
○提出方法
技術監理局契約制度課へ郵送してください。
ICカード更新処理を行う際、必ず『電子証明書更新確認』画面のハードコピーを印刷し提出してください。
*必ず、画面ハードコピーを取るか、画面上でマウスを右クリックし、『印刷』項目を選択し、
画面を印刷して下さい。
【電子証明書更新確認画面サンプル】
もしも、更新画面にて画面の印刷を行わなかった場合は、電子入札システムにおける利用者情報参照機能
における『提出内容確認』を印刷し提出してください。
【提出内容確認画面サンプル】
【作業完了のメールのサンプル】