物品等供給契約入札参加資格審査申請手続

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(終了しました。)
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平成30・31年度物品等供給契約入札参加資格審査申請の定時受付

  平成30・31年度の定時受付は終了しました。


平成30・31年度物品等供給契約入札参加資格審査申請の随時受付

  平成30・31年度北九州市物品等供給契約入札参加資格申請の随時受付については、下記のとおりとします。

1  概要
  平成30・31年度物品等供給契約入札参加資格申請の随時受付は電子申請で実施します。
  随時受付は、インターネットに接続したパソコンから申請内容を入力・送信し、必要な書類を書留郵便で契約制度課へ送付する方法で行います。

2  随時受付の対象者
  定時受付(平成30年6月18日から7月6日までに実施。)に申請しなかった者

3  受付期間及び入札参加資格の有効期間
 (1)電子申請入力時間
    平成30年9月3日から平成32年7月31日までの午前9時から午後5時まで。
    (ただし、土曜・日曜及び祝日並びに12月29日から1月3日までを除く)
    ※電子申請の入口は、「7 電子申請入口」にあります。

 (2)書類の提出期限
    原則、入力後10日以内に郵送。
    最終提出期限は、入力月の翌月5日消印有効

 (3)入札参加資格の有効期間
    申請月の翌々月の1日から平成32年9月30日まで。

4  ID・仮パスワードの交付申請について
  電子申請には、ID・パスワードが必要です。前回使用したID・パスワード(再交付した方、パスワードを変えられた方は、最新のもの)を使用してください。
  新規に申請される方は交付申請書(初回交付用)を、紛失・忘れた場合等は再交付申請書(再交付用)を契約制度課へ提出してください。

ID・パスワード交付(再交付)申請書はこちらから
初回交付用                          
再交付用                            

5  提出書類について
  提出書類は、電子申請システムでダウンロードしてください。

※書類のダウンロードは必ず入力月の最終日までに行ってください。入力月をまたいでの入力は無効となります。

6  申請要領について
  申請者は、申請要領をよく読んでください。申請要領は、下記より取得してください。

申請要領へ

7  電子申請入口
    電子申請は、下のボタンからお入りください。

電子申請書へ電子申請書へ


入札参加資格審査事項の変更手続について

  登録内容に変更が生じた場合は、インターネットに接続したパソコンから変更内容を入力・送信し、必要な提出書類を契約制度課へ送付してください。
  (変更内容によっては、下表の提出書類以外に、追加書類の提出をお願いする場合があります。)

電子子申請の受付時間は、午前9時から午後5時までです。
(ただし、土曜・日曜・祝日を除く。)


 契約制度課に必要な書類が到達した日が変更日となります。

変 更 事 項 添 付 書 類
所在地(住所) 本社又は本店

・登記事項証明書【履歴事項全部証明書】
(法人の場合。写でも可。)

受任地 ・委任状
商号又は名称 所在地(住所)

・登記事項証明書【履歴事項全部証明書】
(法人の場合。写でも可。)
・委任状

受任地 ・委任状
代表者氏名

・登記事項証明書【履歴事項全部証明書】
(法人の場合。写でも可。)
・誓約書
・委任状
(受任地を設定している場合)

受任者氏名 ・委任状
営業内容(取扱品目)

・登記事項証明書【履歴事項全部証明書】
 (法人の場合。写でも可。)

TEL・FAX番号 ・不要
実印・使用印

・実 印:印鑑証明書
・使用印:使用印鑑届


※ 提出書類の様式は、電子申請の入力後、最終の画面で印刷することとなります。

※ 代表者等が変更した場合、ICカードをお持ちの方は、名義人変更の手続が必要です。台帳と違う名義人のICカードでなされた入札、未承認のICカードでなされた入札は無効となります。

※ 債権者登録をされている場合は、会計室でも別途手続が必要です。

(会計室 093−582−2194 又は 093−582−3165)

  下記の場合は、契約制度課(093−582−2545)まで、ご連絡ください。

1 個人から法人(法人設立)、合併、分割、法人から他法人、辞退等の場合
2 パソコン等機器のトラブルにより電子申請をすることができない方
3 パソコン等を所有していないため電子申請をすることができない方

電子申請へは、下記のボタンよりお入りください。

電子申請入口へ

契約部へ