電子入札に参加するには、認証局により発行された電子証明書(ICカード)が必要となります。 電子証明書の取得方法については、各認証局にお問合せください。 なお、ICカード申込みから到着まで、認証局により異なりますが、約二週間程度かかりますので、早めに準備を行うよう注意して下さい。 ※北九州市が認定していない認証局もありますので、認証局のホームページ等で確認してください。
注)登録できるICカードの名義 ICカードは、電子入札に際しての記名および印鑑(入札用の使用印鑑)に代わるものです。このため登録できるICカードの名義は、次のとおりとなります。 本市への入札参加資格審査申請がなされ、有資格者名簿に登載されている ○
代表者名義のもの ○
受任地設定がされている場合は、受任者名義のもの 登録できる枚数は、1枚となります。

|